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标题: [系统] 日本TT2 15号更新的C08版本,平衡性招式变化内容公开 [打印本页]

作者: ASTAROTH-1P    时间: 2011-11-16 05:42     标题: 日本TT2 15号更新的C08版本,平衡性招式变化内容公开

11-15】「鉄拳TAG2」バージョンアップ(C08)一部技の调整内容について
日顷から【TEKKEN-NET】をご利用いただき、诚にありがとうございます。

11/14(月)より顺次実施しておりますアーケードゲーム「鉄拳TAG2」バージョンアップ(C08)について、一部の技に调整が入りましたので调整内容を公开させていただきます。

▼调整内容1.
タッグアサルト中、空中コンボの吹き飞び距离が加算され続けるように変更しました。

▼调整内容2.
レイヴンのグレムリンズキャノン(相手に背を向けてLK+RK)を空中の相手にヒットさせた际に、相手侧が壁に当たるように変更しました。

▼调整内容3.
レイヴンのバーサーカースピン(→LK+RK LK+RK)をヒットさせた际に、相手侧が受身を取れるように変更しました。

▼调整内容4.
ニーナの技(しゃがみ前进中にLK RP)を交代できるように変更しました。

▼调整内容5.
ジェイシーの斩捶落肘(立ち途中にRP RP)ホールド时の性能を変更しました。
・1発目がノーマルヒットした际に2発目が连続ヒットしないように変更しました。
・2発目がガードされた际、相手侧の硬直时间を軽减しました。

▼调整内容6.
ミゲルのルードチャージ(→RP+LK)の性能を変更しました。
・ミゲルの硬直时间を増加しました。
・攻撃がヒットした际の相手侧の挙动を変更しました。
・相手の轴移动に対してのホーミング能力を弱めるように変更しました。

※调整内容の详细に関しまして、【TEKKEN-NET】のサポートにメールをお送りいただいてもお答えできません。予めご了承ください。

今后とも「鉄拳TAG2」ならびに【TEKKEN-NET】を宜しくお愿い致します。
作者: Gxx    时间: 2011-11-16 08:57

改个P,无非就是把强者调成弱者,把弱者改成强者.  1+2=3    2+1就不等于3了?
作者: Gxx    时间: 2011-11-16 08:58

现在一个游戏也能卖2次.处.  受 不了
作者: toyamaK52    时间: 2011-11-17 02:06

引用:
原帖由 Gxx 于 2011-11-16 08:58 发表
现在一个游戏也能卖2次.处.  受 不了
因為 NBGI 以為照抄 ON LINE GAME 的 DLC 形式 (要更新就得付費下载) 好賺
殊不知新基连等已経让不少人失望透頂的前例还历历在目
更別說 AGE 的大失敗和周边滯銷仍在惡化中
...

小弟是預估 NBGI 把街机調整到
类似 BR (至少較為平衡了) 水平的版本 . 才移到家机出品
畢竟目前都还是測試期間
这樣搞算是有良心的了
(你应該知道 KOF97 和 KOF98 的角色平衡性差距有多大)
作者: toyamaK52    时间: 2011-11-17 02:37

引用:
原帖由 ASTAROTH-1P 于 2011-11-16 05:42 发表
▼调整内容1.
タッグアサルト中、空中コンボの吹き飞び距离が加算され続けるように変更しました。

▼调整内容2.
レイヴンのグレムリンズキャノン(相手に背を向けてLK+RK)を空中の相手にヒットさせた际に、相手侧が壁に当たるように変更しました。

▼调整内容3.
レイヴンのバーサーカースピン(→LK+RK LK+RK)をヒットさせた际に、相手侧が受身を取れるように変更しました。

▼调整内容4.
ニーナの技(しゃがみ前进中にLK RP)を交代できるように変更しました。

▼调整内容5.
ジェイシーの斩捶落肘(立ち途中にRP RP)ホールド时の性能を変更しました。
・1発目がノーマルヒットした际に2発目が连続ヒットしないように変更しました。
・2発目がガードされた际、相手侧の硬直时间を軽减しました。

▼调整内容6.
ミゲルのルードチャージ(→RP+LK)の性能を変更しました。
・ミゲルの硬直时间を増加しました。
・攻撃がヒットした际の相手侧の挙动を変更しました。
・相手の轴移动に対してのホーミング能力を弱めるように変更しました。
1.
是指調整 TA 造成的飞遠距离
或許是改得較短 = 比較容易追擊?  
(至少前一版本是有 fff 或長距离收尾招的角色占大优勢
或許是為了平衡考量 . 改為因 TA 形式而不至於飞太遠)

2.
由於 RAVEN 在前一版本有了墻边限定的无限连
(上墻 -> 背向 3+4 飞起 (浮) -> 奌 1 造成軽撞墻 -> 背向 3+4 飞起 (浮) -> 奌 1 造成軽撞墻 ...)
这个上墻无限连当然得改掉了 . 但一般命中飞很高这奌似乎沒改

3.
还是 RAVEN . f3+4.3+4 第二段的判定変更
(修改為較易受身逃脫?!)

4.
NINA 的 蹲中 d3.2 在前一版本
似乎是不被系統当成等同 d3.2 而不能进行命中時的換人
在新版本中可能是改為可以了

5.
JC (JULIA) 的 ws2.2 改為沒有一中全中
第二段延遅時的加禎也減少

6.
MIGUEL 在前一版本的新招肩撞 f2+3
由於当時无确反 + 稍打 SS . 被視為性能翻盤的亮奌
小弟是覺得这还不算太严重的作弊招啦 ...
(真正作弊的大有角色在)
新版本為硬直加大 . 打 SS 性能降低
作者: Gxx    时间: 2011-11-17 10:54

引用:
原帖由 toyamaK52 于 2011-11-17 02:06 发表



因為 NBGI 以為照抄 ON LINE GAME 的 DLC 形式 (要更新就得付費下载) 好賺
殊不知新基连等已経让不少人失望透頂的前例还历历在目
更別說 AGE 的大失敗和周边滯銷仍在惡化中
...

小弟是預估 NBGI 把街机調 ...
KOF97和98 都一样    97就是投记捞好处, 98就是打击连携技沾好处, 无非就是今天风水到你, 明天他流水.




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