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[电脑电视游戏] Tekken6 Jin Kazama      

Tekken6 Jin Kazama

仁の性能をおさらい

■確定反撃能力

○立ち状態(発生、リーチ)

ツーハイ(RPRK)、10・△

正中線乱れ突き(WP)、12・×

右上段前回し蹴り(RK)、13・◎

鬼神烈光二発(LKLP)、14・○

正拳二段(6WP)、14・△

最速右回し突き(6☆23RP)、14・◎

前蹴り上げ(9RK)、15・△

羅喉二発(46RPLP)、15・◎

飛び二段蹴り(2WK)、15・◎

蠢魔刹(4RPLP)、15・☆

右中段前蹴り(6RK)、16・☆

最速左突き上げ(6☆23LP)、19・◎

遅ライジングトゥーキック(9☆RK)、23・○



○しゃがみ状態(発生、リーチ)



シットジャブ(しゃがみ中LP)、10・×

トゥースマッシュ(立ち途中RK)、11・○

ローキック(しゃがみ中RK)、12・○

鬼八門(立ち途中LPRP)、13・○

追い突き(立ち途中RP)、14・○

ダッシュ最速左突き上げ(66☆23LP)、20・◎

遅ライジングトゥーキック(9☆RK)、23・○




■反撃を受ける主な技

ツーハイ(RPRK)→-立ち-13

前蹴り上げ(9RK)→立ち-12

左突き上げ(6☆23LP)→立ち-12

計都(46RPLK)→立ち-12

最速左突き上げ(6☆23LP)→立ち-10

飛び二段蹴り(2WK)→立ち-19

踏み込み下段後ろ回し蹴り(6☆23RK)→しゃがみ-30

右下段後ろ回し蹴り弐(4LPRK)→しゃがみ-18

右下段後ろ回し蹴り(2RK)→しゃがみ-13

右下段回し蹴り(1RK)→しゃがみ-13

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空中コンボ編

①基本浮かせ→羅喉二発(46RPLP)→ワン縦(LP(LKLK))→バウンドコンボ
②基本浮かせ→羅喉二発(46RPLP)→ステップインLP×2→ステップイン魔刹(4RPLP)→(壁ヒットから)バウンド未消化壁コンボ
③基本浮かせ→ステップイン鬼神裂洸二発(LKLP)→羅喉二発(46RPLP)→魔刹(4RPLP)→(壁ヒットから)バウンド未消化壁コンボ
④基本浮かせ→魔刹(4RPLP)→羅喉二発(46RPLP)→魔刹(4RPLP)→(壁ヒットから)バウンド未消化壁コンボ

⑤右回し突きカウンター(6☆23RP)or左上段後ろ回し蹴り弐カウンター(1LK)→ステップイン魔刹(4RPLP)→テンショウ(1RPRPLK)
⑥右回し突きカウンター(6☆23RP)→ステップイン左中段直突き(3LP)→6入れLP→ステップインワン縦(LP(LKLK))→バウンドコンボ
⑦右回し突きカウンター(6☆23RP)→ステップイン羅喉二発(46RPLP)→ワン縦(LP(LKLK))→バウンドコンボ

⑧右中段前蹴りカウンター(6RK)→ダッシュステトゥースマ(66☆23RK)→魔刹(4RPLP)→魔刹(4RPLP)or胴抜き(66RP)

⑨右下段後ろ回し蹴り弐(4LPRK)→右踵(66RK)or胴回し回転蹴り((RKLK))

⑩基本浮かせ軸ずれヒット→ステップインワンツー踵(LPRPLK)→バウンド→ステップインテンショウ(1RPRPLK)orステップイン羅喉(46RPLPRP)

⑪踏み込み下段回し蹴り(6☆23RK)→魔刹(4RPLP)→テンショウ(1RPRPLK)
⑫踏み込み下段回し蹴り(6☆23RK)→(若干遅らせて)羅喉二発(46RPLP)→魔刹(4RPLP)→魔刹一発(4RP)
ジャック、マードック、熊専用。
⑬踏み込み下段回し蹴り(6☆23RK)→右回し突き(6☆23RP)→魔刹(4RPLP)→テンショウ(1RPRPLK)or魔刹(4RPLP)→(魔刹から壁ヒット時)バウンド未消化壁コンボ
⑭踏み込み下段回し蹴り(6☆23RK)→魔刹(4RPLP)→6入れワンツー(6LPRP)→ステップイン魔刹(4RPLP)

⑮転掌落斧二発目ヒット(1RPLK)→左中段直突き(3LP)→4RPLP→テンショウ(1RPRPLK)

壁コンボ編

・壁やられ強
①壁やられ強→ワンツー踵(LPRPLK)→バウンド誘発→羅喉(46RPLPRP)orステップイン鬼神烈洸(LKLPRK)
②壁やられ強→縦蹴り(6(LKLK))→バウンド誘発→羅喉(46RPLPRP)orステップイン鬼神烈洸(LKLPRK)

・バウンド未消化壁コンボ
①(高い位置なら最速右回し突き(6☆23RP)→)ワンツー踵(LPRPLK)→バウンド誘発→羅喉(46RPLPRP)orステップイン鬼神烈洸(LKLPRK)
②(比較的高い位置から)ワンツー踵(LPRPLK)→バウンド誘発→ステップイン鬼神烈洸二発(LKLP)→シットジャブ(1LP)→トゥースマッシュ(立ち途中RK)

・バウンド消化壁コンボ
①ワンツー踵(LPRPLK)
②羅喉(46RPLPRP)
③ステップイン鬼神烈洸二発(LKLP)→シットジャブ(1LP)→トゥースマッシュ(立ち途中RK)
--------------
10f 1d34 -12 +4
14f 3.1 -1 +7
14f 3.1.4 -13 +2
13f 4 -5
d4 -13 -2
15f b2 -11 +0
15f b2.1 -9 +2
14f b3 -6 +5
16f ff2 -12
20f d/b4 -13 +3

b1.1.2 -10

[ 本帖最后由 yy113lena 于 2008-4-27 18:48 编辑 ]

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レイブン対策
テーマ:キャラ対策系
■主な確定反撃



ブラッディーバズソー(236RP)・しゃがみ+17→追い突き

ハーケンキック(1RK)・しゃがみ+18→追い突き(距離が遠いと空振り)

フライングコープス(66LK)・立ち+14→ツーハイ、正拳二段

ギロチンクラッカー(3RK)・立ち+15→前蹴り上げ

ギロチンクラッカー二発(3RKRK)・立ち+16→前蹴り上げ

ユニコーンテイル(4RPRPLK)・立ち+18→前蹴り上げ

ミッシングリンク(4RPRPWP)・しゃがみ+27→追い突き

ヒュドラバインド((RKLK))・立ち+15→前蹴り上げ

ヒュドラバインドロー((RKLK)LP)・しゃがみ+16→追い突き

ストームブリンガー(9RKRK)・立ち+16→飛び二段蹴り

ディカステスランス(3RPRK)・立ち+15→飛び二段蹴り

タルタロス一発(6RP)・立ち+10→ツーハイ

タルタロス(6RPLK)・立ち+11→ツーハイ

バーサーカースピン(6WKWK)・立ち+26→前蹴り上げ

キラービー(1LK)・しゃがみ+11→トゥースマッシュ

ボディスラッシュ(立ち途中LP)・立ち+13→ツーハイ



■主な被確定反撃



最速左突き上げ→ワンツーパンチ(+6)

左突き上げ→ワンツーパンチ(+6)

前蹴り上げ→ワンツーパンチ(+6)

飛び二段蹴り→ヒュドラバインド(浮かせ)

右下段後ろ回し蹴り弐→ボディスラッシュ(浮かせ)

踏み込み下段→ボディスラッシュ(浮かせ)

右下段後ろ回し蹴り、右下段回し蹴り→マインゴーシュ(+4)




■ヒットで有利な下段



キラービー(1LK)→+3




■ガードで有利な技



リードジャブ(LP)→+1

スマッシュハンマー(4LP)→+2

ハーデスヒール(4LK)→+1・しゃがみ

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