99 12345
发新话题
打印

TEKKEN 5.1 PATCH RELEASE INFORMATION/CHANGES      

鉄拳5 Ver5.1は7月11日から鉄拳5バージョンアップ(ナムコ) 納品日:7月11日
>稼動は12日から
[em93]
人生中的游戏 游戏中的人生      知之者不如好之者 好之者不如乐之者
魔都上海TK QQ GROUP 35856585
http://pic.yupoo.com/starnet/954435db9678/dhepvcqt.jpg

TOP

花郎的d/b4 变慢了! 唯一倒地连招也没了。。。 而且 b/d4,2,f3,hh 是个难练的combo...好不容易才练好!这不是逼花郎只用浮空吗!!!

TOP

难倒不难, 关键是HWOA浮空基本都是用db4打头,如果d/b4 变慢,我估计大多数浮空都连不上了

[此贴子已经被作者于2005-7-7 9:32:00编辑过]


你以为你正在游戏人生,但人生早已将你游戏。

TOP

保罗的B+2距离怎么没变长啊,当初和他们说好的

TOP

paul这么强了

不要到时候变成steve2啊,那就完了


--------------------------------------------------------------------------------------
我是手工课代表!

TOP

我看 LEI 有成为 STEVE 2 地浅质,那两个主力中段没破绽了居然 …

BRYAN 看似减弱,其实加强,b+1 砸过去+5,搞地人动都不能动了 ,后面直接用中段继续压,无耻~~~~~

ws3晕人不能回,b1是不能接了,随便跟跟fb2,uf4也是80多, 无奈……

你以为你正在游戏人生,但人生早已将你游戏。

TOP

看来,大量bryan要涌现出来了


--------------------------------------------------------------------------------------
我是手工课代表!

TOP

bryan还强加?搞什么飞机!
この体朽ちても きっと走りとおすあの世界の果ての 虹にとどくまでは

TOP

Zekusu Impressions http://zekusu.ameblo.jp/ デビル仁 浮かせからのヘブンズドアは減りがいまいちかも 起き攻めもできない気がするので 所詮は止め専用のネタコンボ? ハカ打ち変更なしっぽい? 相変わらず伸ばすと打点の低いワンツーはすかる 反応早ければヒット確認してからでも連続ヒット可能 コンボは壁コンボ含めて変更なし ハクロからの飛び越え~下LP~追い突きのめくり連携も健在 ようするにデビル仁チョッピング3RPからの派生以外変更なさそうな感じ Devil Jin Damage on tgf~u seems toned down, and it doesn't allow good oki. Just a nice combo to finish matches with? b+1 seems unchanged. You can still interrupt the extensions with low jabs if they try to continue? If your reactions are fast, you can hit check it. His 1+4,2 d+1 ws+1,2 switch still exists. His combos seem unchanged, including his wall combos. It seems that the only change is his d/f+2 strings. カズヤ 例の地背脚強化がいい感じ リーチの短くなったテッサって感じでカウンターヒット後はダッシュしてふみつけが 実践上確定だったのでまずいけるのでは 魔神からのコンボは雷神が何気に安定するような難易度ではないかも 練習しないと安定する要素がなさそう、普通に拾ってコンボいったほうがよさげ キエン風は健在でした、あんまかわってないよ 仁 RPRKの変更はアルカディアの通りでふっとびで追い討ちなし アルカディアに出てる情報以外めぼしい変更点見つからず 2,4 is as Arcadia said, without followups. Other than the changes in arcadia, there's nothing obvious. 平八 最強キャラな気が・・・ 右パンゴウショウハは技自体なくなったので右パンしか出ないのです 青龍門はかわってなさそう、2発目カウンターで3発目連続 伏龍脚はなんか奈落で拾えなかった、俺がそのコンボやったことないから 解らないけど拾えなくなってる気がしないでもない He feels top tier. スティーブ だいぶ普通のキャラになりました、上記の三島と違い激変 右アッパーカウンターのみ浮き、ソニックファングから再度ソニックはまず無理 クイックフックのカウンター崩れは健在 ワンツースリーからはターンパンチというかターンが出せません フリッカージャブからはターンパンチ出せるのでコンボは大体変わらず可能 壁際でターンパンチ当たると相変わらず123~4下段でなかなかの減り 2回転ターン下段は性能変わってないんじゃないかな、浮かせ技は入りません ダブルアッパーからですがコンボが安定しなそう 角度や距離?によってLPでは拾えなかったりダックインレフトすらすかったりするような・・・ 234は最後の4が鉄拳4の平八の最風と同じようなふっとびに変更 とにかく確定が弱くなった、でもまだそれなりに強いと思います He seems like a normal character now, compared to the above mentioned mishimas his changes were drastic. d/f+2 launches on CH only now, d/f+1+2 into another d/f+1+2 is impossible. The quick hook b+1? CH crumple stun still exists. 1,2,1~b ALB can't be done. FLK jab into ALB still exists, so his combos are mainly unchanged. Next to a wall, if ALB 2 connects, the 123~4 low is toned down. The properties of the double spin low seem unchanged, no juggles will connect. It seems like juggles don't connect off the double upper. 234's final hit now gives a similar knock back to T4 Heichachi's EWGF. He certainly has been toned down, but can still be thought of as quite strong. フェン 今日使った中では一番きつそうな印象だったけど それは俺がフェン使いこなしてないからか? 前掃腿が思いっきり硬直増えてガードでなんでも入ります カス当たりだとこけないのも変わってないと思うので気軽に打てない技に 4LPことハッも-10らしいけどみんななれてないの反撃されなかった むしろ距離がガードされてもそんな近くないような気がするので リーチ短いキャラは確定ないんじゃ?ちょっとここらへんは調査不足 新動作の後転が早すぎて無理、あれされたら何もすることないわ 一応後転しないの確認してから肩で追い討ちは可能 一番きちーのが踏みつけの弱体化、ガード時確定あるかは調べてないけど 空コンを踏みで〆ても次のテッサすら余裕で回避されるくらい硬直増えてます とりあえず量産型フェンは全滅の予感 Of the characters I played today, he seemed to be the hardest hit. But maybe that's because I'm not a feng user. Frames on block for ss+4 have increased, so on guard you can do anything. b+1 seems about -10 on block, but people weren't used to it so they weren't punishing. But, on block you aren't left that close, so maybe shorter ranged characters won't be able to connect? This needs a bit more investigation. The biggest change is the weakening of the stomp, I don't know if it's punishable on block, but if you finish the air combo with a stomp, the recovery is increased so much that the next one can easily be avoided. In any case, I can predict the end of the cookie-cutter Fengs. ロウ 思ったより弱体化してないので強キャラ好きな人はロウに結構流れるかも サマー関連の弱体化は確認できないけど他の人いわく-14かな? ドラゴンストームはカウンターで繋がるけどスティーブの234と同じふっとびに 壁コンとか相変わらず同じで最強ランクのキャラっぽい ニーナ 全然対戦してないから解らないけどジャンプステータスの9LPが発生が かなり遅くなったらしく使用頻度が減りそう No one was playing her, so I didn't really get a chance to find out about her, but the u/f+1's execution is a lot slower, so we'll probably see it being used a lot less. ジュリア 主力の6LKLPだっけ?突進技が後転されると追い討ちできないので それに頼ってた人はきついかも、他はかわってない感じ Just f+3~1? If you backroll after a move that knocks back, it won't pick up, so it's tough for people that relied on that, otherwise I didn't really see much else. ポール まろんさん龍砲相変わらず2発目しゃがめたよ・・・ ってか全然変わってないと思う His f,f+2:1? is unchanged, I could duck the second hit. He feels unchanged. ブライアン チョッピングノーマルヒットでしゃがみ状態に、ダウンすらしません 立ち途中の膝からは回復できないけど浮きなおしではなくて 普通にコンボらしい、4割り近く減らせるらしいので相当強いんじゃ Bryan b+1 on normal hit forces crouch, it just doesn't juggle them. The ws+3 cannot be escaped, but you can't (re)juggle them from there, just standard combos, and hits for about 40%, so it's still quite strong. ガンリュウ 右アッパーに確定ないから相変わらず強いんじゃない? Ganryu Still nothign guaranteed after blocking d/f+2, so it's still quite strong.

你以为你正在游戏人生,但人生早已将你游戏。

TOP

STEVE

df2 CH 还能浮空,但是也弱小了很多,

以前的df2 基本都是打硬直 ,

或者某些人喜欢冲过来投,我就用df2浮空,现在烦了

浮空还跟以前一样,因为那个构点1后还是可以进3+4

3+4,2 打到墙上之后 121d2, 威力也减弱了

121d2 被防御后似乎可以把人打远一些,就算打中了,别人也能受身

上面还说,现在看上去,平8是最强大的角色

[此贴子已经被作者于2005-7-11 10:46:55编辑过]

你以为你正在游戏人生,但人生早已将你游戏。

TOP

feng

ss+4 被防御后破绽非常大, 据说是可以do anything (以前这个招数连中段都能躲,ch clean hit就倒,然后就是半血,现在这样算是平衡了,大家都是一半一半,公平了,跟袋鼠那个横移扫腿一样了)

b1 废了

最大的减弱是stomp(我不知道这个是什么,似乎是倒地后追打减弱)

你以为你正在游戏人生,但人生早已将你游戏。

TOP

nina

uf1 慢了很多,用地人也很少很少

julia

f+3~1 之后不能踩了(据说bryanff2之后也不能砸了,这个改地好)

paul

ff2:1 说是还跟以前一样没改,可以蹲第2下(爽,这才对啊,难道只改了落叶?)

bryan

ws3 CH不能回复,但是之后不能再用浮空了(不知道bf2 uf4 行不行)?但是就算不能打浮空, 之后依然是40%地血,要人命哦

严龙

df2 依然没有破绽,这招还是十分地强大

你以为你正在游戏人生,但人生早已将你游戏。

TOP

Devil Jin

tgf~u 威力小了点,不过用来做浮空结尾应该很帅

b+1 没变

1+4,2 d+1 ws+1,2 依然存在(这个是什么地面连招?没见LAW用过).

墙壁技都没变(太强了,这个都不削弱)

d/f+2 变了, (具体细节上面没说)

你以为你正在游戏人生,但人生早已将你游戏。

TOP

日哦,龙炮不改,增加龙劈难度,这不是变相削弱吗?

TOP

有真落叶来,下段算是加强了

[此贴子已经被作者于2005-7-11 11:36:12编辑过]


你以为你正在游戏人生,但人生早已将你游戏。

TOP

18积怨风还在

P8好象伏龙脚(下顿中d/f4) 后好象能接奈落? paul的龙炮能蹲实在是太好了

[此贴子已经被作者于2005-7-11 12:56:09编辑过]


--------------------------------------------------------------------------------------
我是手工课代表!

TOP

DJ

那个白露(1+4)跳到背后,对手受身d1,ws12,这套还健在(我没用过)

墙壁和一般浮空都没有变

d/f2的派生技有了变化以外(僵直大了点),其余都一样


--------------------------------------------------------------------------------------
我是手工课代表!

TOP

引用:
以下是引用HBK在2005-7-11 11:24:38的发言: 日哦,龙炮不改,增加龙劈难度,这不是变相削弱吗?
5的龙霹根本只能用来空连 改成跟4的龙霹就不一样了,主要是有了真落叶,凭什么不该增加难度 这算哪门子削弱

去留无意,漫随天外云卷云

TOP

谁说5的龙劈只能用空连里,近身龙劈和B2的2择很强的

TOP

 99 12345
发新话题