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[Lili] 召唤强力翻译 lili vs steve      

召唤强力翻译 lili vs steve

☆スティーブ戦の立ち回り☆

スティーブには高性能な左右のウェービングがあるので、直線的な技が多いリリでは自分から手を出しづらい。こちらの上段に関しても同様で常にダッキングで潜られる可能性があるため、自然と待ち気味に戦うことが多くなってくる。

近距離ではワンツースリー、クイックフック、アパストなど横移動に強い主要技が多いため、安易に横移動で攻撃をスカすのは難しい。左アッパーを予測して左横移動などしっかり目的を持って避けるようにしよう。

壁有りステージでは立ちガー安定だとすぐ壁に追い込まれてしまう。時には上段、下段を読んでしゃがむことも必要。ガードされても浮かされないマッターホルンキャノンをワンツースリーなどにあわせていくのもいい。

途中に上段が混ざっている連携(フェイントレフトフック二発目、ランカスターコンビネーション二発目)もしゃがむポイント。全段ガードしても確反がないので、潰せるようになろう。

ターン派生を含めカッティングフックは見てから捌けるようになりたいところ。特に壁際に追い込まれたときは対になる中段のターンパンチが壁やられ強を誘発するので落ち着いて対処したい。

スティーブの主要下段であるイーグルクロウコンビネーション1はガードしても派生の中段があるため反撃しづらい。しゃがむときは常に下段捌きを同時に入力し、下段は全部捌くぐらいの気持ちで。

中距離で要注意なのはドラゴニックハンマー。ほとんどの横移動、横歩きを追尾してくる。追撃のカッティングフックまで確定してダメージが大きいので、不用意な横移動は厳禁。スティーブの前ダッシュが見えたらガードを固めよう。

ガードしたらよほど先端でない限りトゥースマッシュが確定。ここで確反を入れておかないとスティーブ側はドラゴニックを出し放題になってしまう。確実に毎回入れよう。

起き攻めでは左アッパーによる拾い直しに注意したい。ドラゴニックを喰らったあとなど、近距離で後転やその場起きを選択すると、左アッパー→ダックインで拾われてコンボを入れられてしまう。体力に余裕があるときに追撃が確定してしまう場面では大人しく寝っぱなしで一発喰らってから横転受身で。

壁際ではポジションチェンジ(以下PC)が強烈。投げ抜けの受付時間が短いため、あらかじめ予測していないと抜けづらい。壁際では常に(自分が追い込んでいるときも同様)LP+RPを押せるように準備しておこう。スウェーからは中段のチョピングライトにも派生できるためしゃがむのはオススメできない。

スティーブの弱点は浮かせ技の貧弱さからくる確反のダメージ効率が悪いこと。確反で決まる浮かせ技は立ち、しゃがみ共に発生19Fのスカイハイから。それまでは

■8F~ ワンツー(DMG15)、ライトニングコンビネーション(DMG16)
■13F~ クイックフック(DMG18)、アッパーストレート(DMG20)
■14F~ ソニックファング(DMG31)
■16F~ ドラゴニックハンマー(DMG25+@ 最速のみ 実質16~18Fぐらい)
■しゃがみ11F~ イーグルクロウ(DMG35)

上記の技が主な確定反撃になる。ライトゥーやスラッシュヴァインはガードされてもワンツー程度、マッターホルンをガードされても投げかソニックファングが関の山なのでここぞというときは強気に振っていきたい。(もちろんウェービングには注意)二回ガードされても一回当てればお釣りがくる。

☆確定反撃☆

こちらから崩すのが難しいスティーブ戦において確反は非常に重要。しっかり覚えて入れ忘れがないように心がけたい。

■ソニックファング+13F →近 ヘリオトロープ 中 トライアングルスプレッド
■イーグルクロウ+13F →ヘリオトロープ
■ニーボルトブロウ+15F →ライトゥ
■イーグルクロウコンビ一発止め+18 →ライジングタクト、ライトゥー
■スカイハイ+13F →ヘリオトロープ
■ドラゴニックハンマー+11F(しゃがみ) →トゥースマッシュ
■ターンパンチ+10F程度 →近 ワンツートラップロー
■フラッシングスクリュー+15F →ライトゥー 

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抢到沙发一张,可惜看不懂倭语,纯路过.

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以为是英语呢………………倭语无能的飘

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写得挺好,不过是DR的

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....看不懂..汗..:L :o
lili  wins

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5代的~~~~~5代的~~~~~5代的~~~~~5代的~~~~~

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基本看汉字都知道意思了

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虽然说翻译得,我自己都看不懂。。。。可是我只用了1分钟的时间翻译。。。。:$ :$

大家将就着看吧~~


召唤发言丽丽比史蒂夫强大和音译
史蒂夫对抗☆☆

史蒂夫是如此强大的丽丽左,右线技术Uebingu往往是困难的,从我的手中。由于类似的潜镭的可能性就一直在这里回避的顶部,它变得更加自然,等待战斗的感觉。

Wantsusuri短距离,快速钩,因为许多关键技术,如强烈的水平运动阿帕罢工,对斯卡攻击苏轻易跨越困难。故意试图避免移动左边以及预测左上角。

已被迫墙上的墙将很快推出噶尔的稳定奠定了基础。有时上方,您可以读取低蹲。我也附和,即使浮Kasarenai Mattahorunkyanon Wantsusuri守卫。

协作是到上混合(前两个引擎Feintorefutofukku眼睛Rankasutakonbineshon两个发动机)也蹲点方式。即使没有警卫确反旗帜,成为粉碎。

包括切割钩把来自的地方,我想知道世界看到。尤其是当被迫与墙处理坐下殴打诱发强烈的冲墙将转向中间。

Igurukuroukonbineshon主要的底部是一个难以反击,因为史蒂夫也从后卫中间产生。当你输入相同的处理一直非常低克劳奇在所有出售的心脏较低的时间。

Doragonikkuhanma提醒,在中等距离。在水平运动最来跟踪一个移动的侧面。我们已经建立了巨大损失,以削减挂钩的追求,无心水平运动是禁止的。当你看到前面冲来巩固后卫史蒂夫。

除非你Yohodo Tousumasshu最后一角掉以轻心。史蒂夫确反方,把它那里的水的自由流动成为Doragonikku。把绝对每次。

这次袭击是要拿起由左上角再次留意。 Doragonikku后食用鱼,如果您选择短程衰退,发生地点,是在组合滞留在左上角采摘→Dakkuin起来。最后的追逐场面时,他们在被动辊从一杆喰Ratsu足够的力量在悄悄地离开睡觉。

隔离墙是改变其立场(个人电脑)是坚定的。抛出由于时间短,不难预料事先通过。墙上的永远是(即使你是推自己)唱片+反相准备让我去按。瑞典是来自一蹲,以Chopinguraito不能建议中。

史蒂夫的弱点,从低效的损害确反浮动技术来差。确反浮动技术依赖于站立,蹲,并提出天价轰击19F。在此之前,

■8层〜1 - 2(DMG15),Raitoningukonbineshon(DMG16)
■13楼〜快钩(DMG18),直上(DMG20)
■14层〜Sonikkufangu(DMG31)
■16楼〜Doragonikkuhanma(DMG25 + @ 16只左右的大幅增长最快〜-18)
■11楼〜克劳奇克劳鹰(DMG35)

决心是一个重大的反击上述技术。大约是两个月,甚至Surasshuvain Raitou守卫当涉及到的情况,以便Sonikkufangu即使你扔我想摆脱后卫看涨马特。 (课程Uebingu注)的变化来了,即使是打一两次守卫。

决心反击☆☆

确反很难在这里打破对史蒂夫是非常重要的。所以这忘了记不记得很清楚提出。

■13 F Toraiangurusupureddo Sonikkufangu在不久的缬草→
■13 F→缬草鹰乌鸦
■15 F→Raitou Niborutoburou
■18 Igurukuroukonbi停一杆Raijingutakuto→,Raitou
■13 F→缬草斯凯海伊
Doragonikkuhanma■11楼(蹲)→Tousumasshu
■10 F冲Wantsutorappuro尽快扭转→
■15 F→Raitou Furasshingusukuryu
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