发新话题
打印

[系统] BR角色新招追加数量排名      

BR角色新招追加数量排名

转自日站

第1名  雷武龙  36招
第2名  吉光    30招
第3名  老王,STEVE  22招
第5名  冯威,花郎  21招
第7名  JULIA,RAVEN   20招
第9名  熊猫,BRUCE   18招
第11名  BRYAN     15招
第12名  KING,ARMORKING,ANNA   13招
第15名  严龙,李超狼   12招
第17名  LILI,飞鸟,DRAGUNOV   11招
第20名  杰克6,马度克     10招
第22名  风间仁 PAUL LAW CHRISTIE/EDDY 袋鼠 白头山 恶魔仁 9招
第29名  小雨,平八  8招
第31名  NINA  7招
第32名  一八   8招



32位 一八 6個
最も新技が少ないのはなんと一八。その数たったの6個。さすがにこれは気の毒としか言いようがない(笑
そういえば一八と対戦してるときも新技って確反でよく打ってくるあのバチンバチンってやつと双殴腿砕きの後の中段くらいしか覚えてないなぁ。

31位 ニーナ 7個
29位 シャオユウ 平八 8個
この辺のキャラもちょっとかわいそう。
平八はともかく、ニーナやシャオってもっと増えても良さそうな感じがしないでもない。

22位 仁 ポール ロウ クリス/エディ ロジャー ペク デビル仁 9個
この9個のグループがもっともキャラが多い最頻値となりました。
この時点で三島3キャラが全て出てるのはやはり完成されたキャラの証なんでしょうか。

20位 マードック ジャック 10個
17位 リリ ドラグノフ 飛鳥 11個
15位 巌竜 リー 12個
この辺りが大体真ん中。全キャラの中央値は11.5になります。
新技の数が2桁になると対戦しててもさすがに追加された技が目立ってきますね。

12位 アンナ キング A・キング 13個
11位 ブライアン 15個
キング師弟は仲良くこの位置。
ブラやアンナは元々強そうなのにさらに新技たくさん貰えて羨ましい限り。
ちなみに全キャラの平均値(14.2)はこの辺りになります。

9位 ブルース クマ/パンダ 18個
いよいよベスト10に入ります。残り3分の1だからこっから先は優遇されてるキャラと言ってもいいかも。
ブルースはバサートスタンスの追加が大きそう。
クマパンの新技18個ってのはシリーズを通じてもかなり多い方じゃないんですかね?

7位 ジュリア レイヴン 20個
いよいよ20個の大台に。これだけ増えてりゃ文句は言わせねぇ(笑
ただジュリアは連拳等の削除技も多いから技の総数はそれほど増えていないかも。

5位 フェン ファラン 21個
フェンはともかく、元々技の多いファランがこれだけ増えてるってのは開発者の思い入れの強さを表してるような気がしないでもない。ペク師匠が泣いてます。

3位 スティーブ ワン 22個
スティーブはやはりピーカブースタイルの追加(これだけで新技10個)がデカイ。
地味キャラ筆頭だったワンも一気に追加。元々技が少なかったためになんと全技の約1/3が新技!

2位 吉光 30個
2位は吉光。その数一気に増えて30個!
金打を始めとする新技の追加もさることながら、吹雪や露払いといった馴染み深い技の変更、さらに納刀状態で技性能が変わったりと最早別キャラ。

1位 レイ 36個
そして1位はレイッ!ウーッ!!ロンッ!!!
新技の多さは噂には聞いていたものの数えてみたらなんと36個! 一八の6倍!(笑
構え中の技には削除技(というか新技で上書き)や、ダメージのない特殊動作系もあるものの、それを差し引いてもかなりの技が増えてるのは羨まし過ぎる・・・。


もちろん新技の数とキャラクターの強さや面白さは単純に比例はしないだろうけど、新技の多いキャラはナムコに愛されてんのかなぁと思ったりしますね。強い技1個作るよりも微妙な技5個作るほうが手間かかってるだろうし。

いやしかしホント、20個以上技が追加されたキャラが羨ましい・・・。
今回変化の少なかったキャラを使ってる者にとっては、たくさん技増やしてもらったのに「弱くなった~」なんて愚痴ってる人を見ると張り倒してやりたくなりますね(笑

TOP

:D :D 好多招啊。。。这样子才好玩嘛。。。。期待花郎,raven和LARS:D :D

TOP

怎么没有铁拳6里面4个新角色的排位
LEO ZAFINA BOB MIGUEL

TOP

是哦。。。难道他们算新角色就不追加招了??

TOP

第一果然是雷武龙,又要背招表了。。。。。。

背向D1不浮是个削弱,其他应该都没有什么问题吧
 打TT2有感
半血连招多如狗,
超远推墙满地走;
防御不能好威武,
花郎虐待他朋友。

TOP

这是从DR到BR的新招

TOP

楼上这一解释明白了。。。
类乌龙再加36招别打了,睡在地上就能打死你了。。。

TOP

别提睡地上 现在睡地上哪有以前厉害

TOP

以后这游戏只能用1个人物了,人老了脑子基本都退化了,招表都记不住啊!
以后我只用飞鸟了。什么?又加这么多招,OMG!

TOP

原来是DR到BR的,我想怎么突然多了这么多。

TOP

最新的BR官方出招表出来没有啊?地址在哪里?
 打TT2有感
半血连招多如狗,
超远推墙满地走;
防御不能好威武,
花郎虐待他朋友。

TOP

难怪啊,不然6到BR那么多招就不得了了:Q :Q

TOP

出招表早有了``17号就有了```
被操了你得知道为什么会被操!
春哥!纯爷们!

TOP

第11名  BRYAN     15招
冰冻三尺,非一日之寒。。。
人品第一,铁拳水平第二
家用机版出了。

身边打铁的人都消失了=。=

TOP

地址呢???????
 打TT2有感
半血连招多如狗,
超远推墙满地走;
防御不能好威武,
花郎虐待他朋友。

TOP

真的是dr到br?jack加的少又加的好....上手快又增强...赞

TOP

发新话题